『えどKBサヨナラコンサート』2部(130921)

ゆめみんを見にえどKBのライブに行ってきました。

会場は新宿レッドノーズ。

なんと!この日で解散です!
最近行き始めたばっかりなのにw
まあ、こういうこともありますねw

開演10分前に会場に入ったら客が3人くらいしかいなくて「あらwこれはw」と思いましたが、なんやかんやで最終的にヲタは30人近くはいたんじゃないでしょうか(関係者も多かったですが)。

ライブ部分は1時間の予定だったみたいですが、結局1時間20分ほどやってましたね。
手紙読んだりしてたんで曲は10曲くらいだったと思います。
もりくれちゃんがかなり泣いてて、ゆめみんも泣いてましたが、それ以外はあまり解散という悲しさを前面に押し出していく感じではなかったですね。

物販でCD買ったんですけど、このCDに収録されている曲はオリジナルなのに一度もステージでやったことがないらしいw
これだけステージやっててオリジナルをやらないとか何のために作ったのかとw
予約した人はチェキ無料とのことでゆめみんと撮りました。
覚えてくれてて嬉しかったです。

物販もあらかた終わって最終的に引っ込む前にメンバーがステージに立ったのですが、このタイミングでまた「ワンチャンだー!」「違うよ!藤森だよ!」とかイジられて冷や汗が出ましたw
普通のライブだったら別にいいんですけどね。


他のメンバーにも少し興味出てきたところだったので解散はちょっと残念ですが仕方ないですね。
それにしても小学生は面白いですw


撮可だったのですがカメラを持っていかなかったので写真はありません。