立川 秋の食楽祭(130923)

noise factoryの出演するイベントを見てきました。

立川駅南口のいろは通り商店街とすずらん通り商店街が主催する「立川 秋の食楽祭」のなかのステージイベントです。
会場はウインズA館(場外馬券場)内のステージ。
トップバッターでした。

会場が無駄に広く、めちゃめちゃ椅子が並んでましたw


セットリストは以下。

01.Infinity(GIRL NEXT DOOR
02.voice(bump.y
03.Free as a bird(オリジナル)
04.友達のままだよ(はちきんガールズ
05.くちびるNetwork(さんみゅ~)
06.Time goes byEvery Little Thing
07.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
08.limited(キラポジョ)
09.Dear my friendPARADISE GO!! GO!!


Free as a bird」はかなり久しぶりな気がします。
これ、前回やった時も書いたような気が。
ステージ上からメンバーにいじられるのは恥ずかしいw


Chiri

EOS7D EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒 ISO1000 +1/3


EOS7D EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO2000

Rino

EOS7D EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO1000


EOS7D EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO2000


EOS7D EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO2000 +1/3

noise factory

EOS7D SIGMA18-35mmF1.8 DC HSM f4 1/60秒 ISO320 (35mm)


EOS7D SIGMA18-35mmF1.8 DC HSM f2 1/1250秒 ISO800 (22mm)


物販は客席の後方でやったのですが、一番声のデカいArisaちゃんに「静かにしてください」とか言われるw
どうやら静かにやるようにお達しがあったらしい。
珍しく(というか初めて)全ての出演メンバーとチェキを撮ることができるとのことで全員と1枚ずつ撮ってみる。
1回につき2枚までで出演メンバーが11人だったので6周目(12枚目)はRinoちゃんと2枚目。


聖地があるということがわかったので巡礼に行かないといけませんね。
近いうちに行きましょう。