『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』 -Of course, please, visitors today.-(130929)

noise factoryが出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷DESEO。

Arisa・Chiri・Aya・Rinoちゃんが出演。

他の出演者は、Trial・田上佳苗・Dream Factory・Ma-yu・マイファンタジー☆なんとか・BWH・FES☆TIVE・Fine Color・桜井奈津Whoop!e whoop!e ・CIA・キャンディzoo・合法幼女症候群


noise factoryのセットリストは以下。

01.くちびるNetwork(さんみゅ~)
02.limited(キラポジョ)
03.君のことが好きだからAKB48

トップバッターだったのですが、客がいなさ過ぎでしたね。
まあ自分もお目当ての時間が午後なら10時に渋谷には来ませんがw

Arisaちゃんが1人だけ衣装を間違って持ってきてしまうという大失態。
怒られたらしいけど、一人だけ違うので美味しいといえば美味しい。
芸能界は意外と(意外じゃないか)正しさよりも目立ったもん勝ちみたいなところは一般の生活よりかはありますね。


Fine Colorは前回はステージをあまり見られなかったのですが、ちゃんと見たら新原里彩ちゃんが須田亜香里みたいでしたw
顔は新原ちゃんの方がずっと好みですが、ステージ上での暑苦しさが似てる気が。
Tシャツの色を変えて、前面にわかりやすく名前をプリントするのは非常にいいと思います。
自己紹介してもすぐ忘れるし、まずよく聞こえないことも多いんですよね。

FES☆TIVEは白のスカートの子がかわいかったのですが、調べても詳細が良くわかりません
キャンディーzooの曲をやっていたように思うんですが、事務所が同じなんですね。

そのキャンディーzooは相変わらずペンギンさんの山本丕見子ちゃんがかわいかったですね。
しゃべり方にも子どもらしさが残っていてかわいいです。
近くで見られて良かったです。

Whoop!e whoop!eはJC3人組ということでかなり期待していたのですが、美人でスタイルのいいJD3人組みたいな感じでがっかりしました。
美人でスタイルのいい女の子が3人出てきてがっかりするのはおかしいとは思いますが。

合法幼女症候群は1~2ヶ月前に何かのきっかけで調べた時に「できたばっかりのグループなんだなー」と思った記憶があるのですが、ヲタがめちゃくちゃいてビックリ。
今回の出演者の中ではダントツの集客でしたね。
理由は良くわかりません。
ライブは激しい感じでした。


今回は物販で写真を撮ってみたので載せたいと思います。

Rino

EOS-1Ds EF85mmF1.2L II USM f1.2 1/100秒 ISO320 +1/2


EOS-1Ds EF85mmF1.2L II USM f1.2 1/80秒 ISO320 +1/3


EOS-1Ds EF85mmF1.2L II USM f1.2 1/125秒 ISO320


EOS-1Ds EF85mmF1.2L II USM f1.2 1/100秒 ISO320