TOKYOアイドルステージVol.1 Vol.2(131006)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。
昼、夜2公演の出演でした。

会場は新宿Birth。

昼公演の出演者は、noise factory・DUALSHOCK・1Seg・D☆EGGS・☆ぴよひな☆・おしくらまんじゅ・AMiE・山名純・上矢理加・東京都民ゆめみん・ニホンピロキボンヌ・週刊クレハ・桜すぱいす。・re-2(レス)・西島考美・Decoration・Silversword・しんのすけプロ(仮)・C-Style

noise factoryの出演者は、Arisa・Chiri・Noa・Aya・Chiaちゃん。

セットリストは以下。

01.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
02.limited(キラポジョ)
03.初日(AKB48

Rinoちゃんがいなくてまあまあ寂しいw
Chiaちゃんはそれほど出番がなかったですね。

最近の悩みは、ゆめみんとチェキ撮るのはいいとして、クレハちゃんとも撮りたい感じしてるんですけど、そうなると全員と撮らないわけにも行かない感じがしてるところですねw
つーか話変わりますけど、ここってプロデューサー変わってないから、あまり変わってないといえば変わってないですよね。

あとは「This is 運命」に高まってしまった。すいませんw


Chiri

EOS7D EF50mmF1.4 USM f1.4 1/125秒 ISO1600 (+1/3)


昼公演と夜公演の間が15分くらいしかないというw

夜公演の出演者は、DUALSHOCK・1Seg・D☆EGGS・noise factory・☆ぴよひな☆・AMiE・T☆P☆G・りな・Decoration・Silversword・山名純・538・上矢理加・東京都民ゆめみん・ニホンピロキボンヌ・週刊クレハ・水森由菜・FES☆TIVE・CIA・桜すぱいす。・re-2(レス)・ドリルパープル・しんのすけプロ(仮) ・C-Style・古崎夏海。

あまり変わってないですw

noise factoryの出演者は、Arisa・Chiri・Noa・Rino・Chiaちゃん。
Ayaちゃんが出ないのってこれまでほとんど無かったんじゃないかな?

セットリストは以下。

01.FOREVER LOVE℃-ute
02.夢に向かって(さくら学院
03.てもでもの涙フレンチ・キス
04.走れ!(ももいろクローバー

noise factoryは月に2曲くらい新曲?を用意してくれるので新鮮な気持ちで見られるのがいいですね。
まあ、凄く好きな同じ曲をいつもやってほしいという気持ちも無くはないのですが、それはそれで微妙という感じもあるんですよね。
全ての客の好きな曲が同じならいいんでしょうけど。
ちなみにこのセトリに新曲はないですw

ゆめみん軍団も昼夜で同じ曲やらなくて済むようになるといいですね。
クレハちゃんなかなか歌上手いんだし。


Chiri

EOS7D EF50mmF1.4 USM f1.4 1/320 ISO1600 (+1/2)

Rino

EOS7D EF50mmF1.4 USM f1.4 1/320 ISO1600


EOS7D EF50mmF1.4 USM f4 1/125 ISO6400 (+1/3) トリミング有り


EOS7D EF50mmF1.4 USM f4 1/200 ISO6400



21時前に新宿を出られると次の日に響かなくていいですねw