アイドルギタリスト・キリ初撮影会(151018)

アイドルギタリスト キリちゃんの撮影会に行ってきました。
というか、「アイドルギタリスト キリ」なのか「アイドルギタリスト・キリ」なのかどっちなんでしょうか?

会場は代々木公園。
2時間で2000円(ツーチェキ付き)なので安いと思います。

現場で来るって行ってた人や個人的に来るだろうなと思っていた人などを勘案して参加者は5人くらいかなと思っていたのですが、ふたを開けてみると11人という大盛況。
やっぱりライブと撮影会じゃ客層が違うんですね
あまりに意外すぎる知り合いがいきなり2人現れたので笑いましたw

しかし撮影会は慣れないので全然上手く撮れないですw
どう撮っていいのか良くわかりませんw
まあグラビアなんて可愛い子とロケーションがそろえば完璧でしょw
ヨーロッパあたりで撮りたいですね。
完璧w



EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/800秒 ISO100


EOS-1DX Planar T* 1.4/50 ZE f1.6 1/200秒 ISO100


EOS-1DX Planar T* 1.4/50 ZE f1.6 1/320秒 ISO100 +3/2


EOS-1DX Planar T* 1.4/50 ZE f1.6 1/200秒 ISO100 +1


EOS-1DX Planar T* 1.4/50 ZE f1.6 1/125秒 ISO100


EOS-1DX Planar T* 1.4/50 ZE f1.6 1/125秒 ISO100


EOS-1DX EF24mmF1.4L USM f2 1/320秒 ISO100 +2/3


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.8 1/500秒 ISO100 +2


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.2 1/250秒 ISO100 +1/2


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f3.2 1/60秒 ISO400 +1/2


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f3.2 1/125秒 ISO400 +1/2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1250秒 ISO100


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒 ISO100 +1


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒 ISO100 +1/2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO100 +1


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒 ISO100 +4/3


撮影会終了後は竹下通りを散策しました。
クレープ食べたのなんていつ以来だろうか?w


許可を取ってなかったことと衣装チェンジがなかったのはかなり問題でしたね。
自分は撮影会というものにあまり価値を感じないので楽しければそれでいいですが、撮影会そのものに価値を感じる方は不満に思うことも十分にあると思うので気をつけた方がいいですね。
ステージをやるにあたりいきなり「スマホのみ撮可」とか「一曲のみ撮可」といわれたら自分は切れますが、そういうことです。