第9回キラポジョ定期公演1周年記念イベントvol.1『恋の庭vol.9』 ~KIRAPOJO CARNIVAL~(130916)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。

会場は恵比寿にあるLIVE GATE TOKYO。

他の出演者は、キラポジョ・1Seg・D☆EGGS・上月みく・小池美由・ポピーザPaフォーマー&森永まみ・ドリルパープル・えどKB・*Josi・Cute★Bits・8princess・どっとじぇーぴぃ・18(Ichi-Hachi)・☆ぴよひな☆、というおまいつなメンバーw

開演に間に合うように家を出たのですが、地元駅に着いたら台風の影響で電車が止まり2時間ほど足止めを食らうw
noise factoryの出番は14時過ぎで時間があったので「まあそのうち動くだろ」と思っていましたが。
会場に到着したのは12時半頃でしたかね。

noise factoryからはArisa・Noa・Chiri・Aya・Rinoちゃんが出演。

noise factoryのセットリストは以下。

01.limited(キラポジョ)
02.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴
03.てもでもの涙フレンチ・キス
04.初日(AKB48

キラポジョの前で「limited」をやるのは初めてでしたかね?
ねあちんの感想聞いてるとそんな感じでしたが。
このセトリだと曲知ってる人も多いでしょうし否応無しに盛り上がらざるを得ないですねw
にしても、これでグレーに赤のストライプの衣装着たらチームBですねw

他に気になったのは18(Ichi-Hachi)。
渡辺織衣(イメージカラー赤の子)ちゃんが以前見た時からかわいいなと思っていたのですが、やっぱりかわいかったですね。

それとちょっと前から気になっているえどKBのゆめみん。
ゆめみんホントかわいいですね。

ここまで「かわいい」の感想だけですいませんw


物販では織衣ちゃんとゆめみんとツーチェキ撮りました。
えどKBの子達にめちゃいじられてご満悦なところにArisaちゃんがきて後ろから肩を「トントン」とした(チェキを渡しに来た)らしいんですけど全く気付かず。
これはまずかったw


しかし11時から17時までやってるんだから毎度のことながらホント長いですw