『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』 -Harvest moon- (130915)

noise factoryの主演するライブを見に行ってきました。

会場は渋谷DESEO。

台風が近づいてましたが、予想以上に天気は良かったですね。

他の出演者は、パステル☆ジョーカー・DiNiTy(下北沢)・ラブアンドロイドFES☆TIVE・チャチャチャ倶楽部・キャンディzoo・黒崎れおん・3776(富士宮)・Marble-Maple(掛川)・monster dolls水月エナ・POSH・Liarです。

noise factoryからはArisa・Noa・Chiri・Aya・Rinoちゃんが出演。

noise factoryのセットリストは以下。

01.てもでもの涙フレンチ・キス
02.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
03.走れ!(ももいろクローバー

てもでもの涙」は初披露ですね。
B3rdはやけに評価が高いように感じられるもののイマイチ良さがわからなかった自分ですが、これは再評価するしかないですね(意味不明w
オリジナルは2009年の武道館でやってるみたいなんで1回だけ見たことあるみたいです。


他の出演者ではTLを賑やかにしているキャンディzooが気になってたんですが、、、子どもですねw
子ども的かわいさです。
個人的にはペンギンの子がかわいいなと思いました。
パフォーマンス的には予想以上にちゃんとしててビックリしましたね。

それと富士宮の3776も良かったです。
曲は最近の典型的なアイドルの曲とは一線を画する感じでした。
というか望月玲那ちゃんがかわいかったです。
今考えてみると玲那ちゃんとツーチェキ撮っておけばよかったなと後悔していますw


ライブハウスの外に出たら台風なのに晴れていて拍子抜けw