バラエティイベントハコニワ(180612)

若松愛里さんの出演するイベントに行ってきました。
会場は阿佐ヶ谷にあるCHARA DE asagaya

若松さんは栗野さんと「続・魔銃ドナー」で共演し、天音さんと同じトゥーム・ストーン役を演じました。
何度も書いていますがこの役は本当にかわいい役だったので気になってしまいましたねw
チケイベの時にはあまり気にならなかったのですがw

あと本人が隠していないので別に言ってもいいと思うのですが元スト生なんですよね。
おそらくスト生自体がなくなった(全員契約終了でしたっけ?)時のメンバーだと思いますね。
去年ピューロランドに行った時にいたのかが気になりますねw

このイベントは以前にキャンディzooを見にいったことがあるのですがけっこう面白いんですよね。
今回も告白コーナーはめちゃめちゃ良かったです。
若松さんの告白も良かったですね。
芸人が絡むのを嫌う人もいますが自分は面白くなるのでけっこう好きですね。

それと撮影タイムがありました。
自分のカメラ可だったのでこれは嬉しかったですね。
少しでいいので撮れるとありがたいです。

あとはツーチェキですね。
若松さんはアリスインの物販でもフリーで撮る人がいないからなのか個人物販をやってないようで「チェキ撮れるの珍しいよ」的なことを言っていたのでこれも良かったです。
やっぱりツーチェキは撮っておきたいですからね。

話もできたので行って良かったです。

次は「降臨ハーツ」のチケイベか本番かなあ。


<共通データ>
EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4