「ウタ娘プレミアムライブ」2部(140413)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。
会場はラフォーレミュージアム六本木
この会場に足を踏み入れるのは10年ぶり以上になりますね。懐かしい。

出演者は、noise factory・G→L・GRAZIE・re-2・Sweet☆Honey・クラージュA's・たかくらるみ・りなんなん
・コットーちゃん!・ドリームステーション・絵恋・Lucky Color's・AKAGIDAN-AKG-・loop・アキシブproject・涙-NAMIDA-・jewel*mariee・ふらっぺidolぷろじぇくと生・SiAM&POPTUNe・スルールキルズ・CoverGirls・Chu-Z・魔法女子セイレーン・ラブアンドロイド・純情トロピカル丸

noise factoryからはArisa・Chiri・Aya・Rinoちゃんが出演。


セットリストは以下。

01.冒険エトセトラ(渡り廊下走り隊
02.てもでもの涙フレンチ・キス
03.Faraway(PARADISE GO!! GO!!

Farawayやるのは珍しいですね。いい曲だと思うのでもっとやって欲しいなと思うんですけどおそらく知ってる人がほとんどいないのが難点w

noise factoryはロビーに設置されたステージでのパフォーマンスだったのですが、この環境は正直いって微妙と言わざるを得ないですね。
メインステージの扉が開くたびにそこからでかい音が流れてきてうるさいし、照明も良くないというレベルではなかったですし。
メインステージの方に出られたのであれば良かったのかなとは思います。
ハロプロキッズも立った舞台ですからw

それと、2ステージ同時進行なので見逃してしまうグループが出てきてしまうのもよろしくないですね。
途中物販で出てきた「ふらっぺidolぷろじぇくと生」が年齢的にストライクでかなりかわいい子もいたのですが、ステージは既に終わっていて見逃したのが痛かったですね。
まあツーチェキ2kという謎のレギュレーションにヲタのみなさんもかなり二の足踏んでいましたし、この感じじゃ撮影もできそうにないので自分としては「君子危うきに近寄らず」かなという感じもしないでもなかったですがw