フューチャーアイドルゲートLevel.31 NIGHT(140614)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。

会場は池袋Dot
ポイントカードにやっと3つ目のハンコが押されましたよw

出演者は、noise factory・パステルジョーカー・Star☆T・Bottoms up!・N☆RNiR小熊あやめ・芦澤望・シブヤDOMINION・ぱー研・スライムガールズ・松本涼

noise factoryからはRino・Nariちゃんが出演。
当初はこの2人での出演ということでスペシャル感を出そうとしてるのかと思っていましたが、聞いた話では単に他の子が出られないとかそういう理由らしいですw

セットリストは以下。

01.夏のお嬢さん(榊原郁恵)
02.恋をしちゃいました!タンポポ
03.初恋サイダーBuono!

Rinoちゃんは5人で出てるときとあまり変わらなかったような気がしましたが、Nariちゃんは緊張していたような気がします。
というか、2人での出演だとどうしても比べやすいこともあって2人を比べてしまいますね。


シブヤDOMINIONは今更ながら初めて見ましたが、髪が短くて背の高い子がぱるるみたいでかわいいなと思ったものの調べても名前が良くわからなかったですね。
途中から見たので自己紹介聞けなかったのもありますが。
巷で噂の鶴巻星奈ちゃんが所属するN☆RNiRは見たかったのですが、物販に行ってて見られなかったのが残念。
まあN☆RNiRの物販終わりでハイタッチできたのでとりあえず満足しましたねw
Star☆Tは今回で3回目の東京遠征らしいのですが、どういうわけかnoise factoryとライブが被ることが多く3回とも見ているというw
橋本三姉妹の三女佳那ちゃんのすらっとしていて色黒でクールな雰囲気は自分の好みですよね。
ツーチェキ撮ってお話したんですけどネイマールが凄く好きでコリンチャンスにいた頃にトヨタスタジアムに見に行ったとかw
ワールドカップはブラジルしか応援してないらしいですよ。

見たことないグループが多かったのでなかなか楽しかったです。