Shibuya Dream on Stage Vol.16(140615)

代々木公園での撮影会に引き続き、noise factoryの出演するライブに行ってきました。

会場は渋谷パセラリゾーツグランデ。
カラオケ屋だと思うのですが、内装が無駄に豪華でなんだかよく分からないw

1人で行ったら間髪入れずに「イベントの方はこちらです」と地下に降りるように言われたのだがカラオケかもしれないだろ!ふざけんな!

出演者は、noise factory・キラポジョ・Star☆T・DiNity・LovemeKissme・Sweet Cure・森永まみ・buttёrfly.ねっと・あだち優季・上矢理加

noise factoryからはChiri・Aya・Rino・Nariちゃんが出演。

セットリストは以下。

01.Orange Road~キミへのメロディ~(オリジナル)
02.涙、停まらない ~the tear of regret~(WhiteLips)
03.co・no・mi・chiBuono!



自分が着いた時にはStar☆Tのステージが始まっていました。
Star☆Tは後ろに予定があったのか平行物販だったのですが、物販がステージのあるフロアで行われるのでうるさいわ、暗いわで並行物販するには無理がある感じでしたね。
ストロボ持っていなかったのでStar☆Tの物販はなんとなく回避になってしまいました。暗すぎてAFできなさそうだったんですよ。
LovemeKissmeの一二三茜ちゃんはあいかわらず可愛かったです。前にも言ったと思うけどスタイルも好みですw
それと「君の知らない物語」いい曲ですね。


終演後物販は会場が広いのでいい感じでした。

Rino(noise factory)

EOS-1DX EF24mmF1.4L USM 絞り優先AE f1.4(1/250秒) ISO4000 +1/2