TOKYOアイドルステージ Vol.9(140622)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。

会場は新宿Birth

出演者は、noise factory・LovemeKissme・わがままジュリエットDUALSHOCKFES☆TIVEラブアンドロイドC-ZONE7・ひなどり♪・POP'N KISS・寝巻's・☆ぴよひな☆・大塚郁実・風翼花*Fuyoka*・少女第九楽章-ガールズアンセム-・Trial・いちごちょこぱふぇ・t-ear・buttёrfly.ねっと・上矢理加・有香・ミスティックトパーズ


noise factoryからはRino・Nariちゃんが出演。

前日になって青梅でふらっぺidolぷろじぇくと生が撮れそうだみたいな情報が入ってきてめちゃそっちに行きたかったのですが、まあしょうがないw
しかも、ライブハウスに入ってから30分ほど暇だったので中古のレンズの物色をスマホでしていたら、フジヤカメラでEF400mmF4 DO IS USMが18万で出るという奇跡的な事象に遭遇してもはやライブどころではなかったのですが、電話したら売れちゃった後でした。
いくらぼろいといっても相場の半額ですからそりゃすぐ売れますよね・・・


セットリストは以下。

01.夏のお嬢さん(榊原郁恵)
02.恋をしちゃいました!タンポポ
03.初恋サイダーBuono!

以前と同じですね。



とりあえず一二三茜ちゃんとC-ZONE7のあかねちゃんもかわいかったのですがレンズが気になってそれどころではなかったw
あとC-ZONE7のかりんちゃんも良かったですね。