ウタ娘。定期ライブ(140517)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。

会場は赤坂元気劇場。


出演者は、noise factory・COCORO ODORU・キャンディzoo・シャンプー・月宮まどか・Sweet☆Honey・Bottoms Up!・With Love・川越クリアーズ・サミツミサ・マジカル☆ハニー・With Kiss・黒崎れおん・夢幻レジーナ・りなんなん・buttёrfly.ねっと・星名ふみみ・姫宮こもも・noise factory・LEVEL7・Cue☆Twinkle・G→L・シャムロッツ


noise factoryからはArisa・Rino・Nariちゃんが出演。
誰が出るか気にせずに行ったら、出てきて3人だったのでビックリw


noise factoryのセットリストは以下。

01.Orange Road~キミへのメロディ~(オリジナル)
02.Be your wings(GIRL NEXT DOOR
03.co・no・mi・chiBuono!

トップバッターだったんですけどまあまあ盛り上がった気がしますw


物販では18日がRinoちゃんの誕生日なので誕生日プレゼントをあげました。
アイドルに物をあげるのはあまり好きではないのですが、色々あって仕方ないかなとw
アイドルに写真か手紙以外の物をあげるのは10年ぶりくらいですね。
にしてもヲタの皆さん結構この店に行ってると思うのですがめちゃ入りづらかったですw
109でも屈指の入りづらさのような気がしましたw


EOS-1DX EF35mmF2 f2.8 1/100秒 ISO3200

Rinoちゃん誕生日おめでとー!!