Menkoiガールズ イベント(140518)

群馬県館林市のアイドルMenkoiガールズを見に行ってきました。

とはいえ、館林に行ってきたのではなく自分が住んでいる市の隣の八王子市で見てきたわけですがw
会場はスーパーアルプス楢原店。
スーパーアルプスといえば八王子周辺に住んでいて知らない人はいないでしょう。
ただ、楢原といえば高校の頃に楢原から通っていた奴を田舎者呼ばわりしていたくらい田舎なので、いかんせん距離的には近いのですが残念ながら行くのには時間がかかるという(新宿に行く方が早い)w

会場に着くとテントにめちゃでかい漫画的なMenkoiガールズのメンバーが描かれていて気合を感じる。
スタッフも多い。
バスをチャーターしてきたらしく、なかなか活動の環境は良さそう。
これくらいの感じだとまずまず安心出来ますよね。

11時からと14時からの2回ステージがありました。

ステージは地面にレッドカーペットを敷いただけでしたが、メンバーが多いこともあってかかなり広い。
最前に三脚がずらっと並んでいたので「邪魔だな」と思ったのですが、始まってみるとなぜか立ててる人がその場にいないので意外と撮りやすいw
しかし、いかんせんレッドカーペットからの赤い照り返しが酷くその意味では撮影環境は厳しかったですね。

基本的に撮影しているだけなので特にこれといって感想も無いのですが、ミサキちゃんがめちゃかわいかったので大満足です!
あの冷たい目で睨みつけられながら罵倒されたいと思っているのは自分だけではないはずw

物販ではレフ板で撮影していてちょっと笑いました。自分も少し便乗させてもらいましたが、レフ板があってもスマホではイマイチだったw


1回目

EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f3.2 1/640秒 ISO100 +1


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f3.2 1/640秒 ISO160 +2/3


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f3.2 1/640秒 ISO100 +1


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f3.5 1/640秒 ISO160 +1


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2.2 1/640秒 ISO100 +1/3


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f3.2 1/640秒 ISO200 +1/2


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f3.2 1/640秒 ISO200 +1/3


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f3.2 1/640秒 ISO200


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f3.2 1/640秒 ISO200 +1/2


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f3.2 1/640秒 ISO200 +2/3


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f3.2 1/640秒 ISO200 +2/3


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f3.2 1/640秒 ISO160 +1/3


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f3.2 1/640秒 ISO160

2回目

EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8 1/640秒 ISO125 +1/3


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒 ISO100 +2/3


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8 1/1000秒 ISO125 +5/3


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1250秒 ISO100 +1/2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1250秒 ISO100 +1


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1250秒 ISO100


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8 1/800秒 ISO125 +2/3


館林にも行きたくなりましたね~