Dream on Stage VOL.14(140511)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。

会場は恵比寿にあるLIVE GATE TOKYO

出演者は、noise factory・Chiri・Loveme Kissme・D☆EGGS・わがままジュリエット・あだち優季・上矢理加・buttёrfly.ねっと・Sweet Cure・野球ガール栗見奈・宮澤美琴(少女第九楽章-ガールズアンセ-)・遠藤麻生・星井りさ

もっといたんじゃないかなと思うけど・・・

noise factoryからはArisa・Chiri・Aya・Rino・Nariちゃんが出演。Chiriちゃんがソロでも出演しました。


Chiriちゃんのソロセトリは以下。

01.としごろ(山口百恵
02.この胸のときめきを真野恵里菜

こんな渋いセトリあります?w
Chiriちゃんはソロでもいけるんじゃないかなと思ってるんですよね。


会場に入ってから行こうと思っていた別のイベントの時間帯が判明し、途中で離脱したので本体(ハロプロ脳乙w)のステージは見られず。
聞いたら再入場はできるとのことでしたので上手くいけば間に合わなくもなかったんですが、13-14時の間の出演ということだったのに結局始まったのが14時半だった(noise factoryのステージは13時55分から)ので戻りようがありませんでした。


同じ事務所の子がステージで歌ってるのを見てるところしか見てないんですがLovemeKissmeの一二三茜ちゃんがかわいかったですね。
前日に代々木で撮れたのに全然知らずにモスバーガーエビバーガー食ってましたw
残念w