第4回 ソンクランフェスティバル2014(140510)

せっかくライブを見に渋谷まで出てきたので代々木公園でアイドルを撮影してきました。

この手のご当地フェスタとアイドルライブの抱き合わせは代々木公園で定期的に行われているのですが、出てるアイドルはそのフェスタとは何の関係も無いことがほとんどなのでどうしてここまで定期的にしつこくやるのか良くわかりませんw
しかも、毎度思うのですがヲタが完全に現場の雰囲気の即しておらず、プラスにならないどころかマイナスにしかなってないような気がするのは自分だけでしょうか?

あ、ヲタは生きてるだけでマイナスでしたね。すみません。


あだち優季

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f1.2 1/640秒 ISO400 +1/3


高岡未來危ない女の子シスターズ

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2.2 1/640秒 ISO800 +2/3


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2.2 1/640秒 ISO800 +1


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2.2 1/640秒 ISO800 +1/2