『オトメ魂 Girl’s Pure Soul!』 Day to appreciate what has been born(140510)

名前だけはなんだか意味なくカッコいいオトメ魂。にnoise factoryが出演するので行ってきました。
会場は我らが渋谷Deseo(そんなに行ってないけどねw

出演者は、noise factory・パステル☆ジョーカー・夢幻レジーナ・Dear★Doll・clip clipドリームステーション研修生・ケミカル⇆リアクション(新潟)・黒崎れおん・クラージュA's ・ベースボールガールズ・Ellefar・Q♡T・そらいろのきりん・黒猫くれは ほか


noise factoryからはArisa・Aya・Rino・Nariちゃんが出演。
Chiriちゃんがいないなんて完全に騙されました(公式に書いてあるだろw

noise factoryのセットリストは以下。

01.Orange Road~キミへのメロディ~(オリジナル)
02.Be your wings(GIRL NEXT DOOR
03.co・no・mi・chiBuono!

たぶんこれであってるはずです。



そらいろのきりんはなんとなくCDが欲しくなった。
ここに来て今更ながらいい曲かなと思い始めてる。
ま、CDは無いみたいなんですけどねw
真野ちゃん似の子(たぶん平野沙菜ちゃん)も相変わらずかわいいし。

Silverswordから一人抜けて2人でやってるEllefarはステージ見られなかったんですけど相変わらずかわいいですね。
物販で買えば買うほど来週と再来週に行われる撮影会が無料になっていくという良く分からない物販w
撮影会安いから行こうかな。こういうきっかけでもないとなかなか撮影会って行かないからねえ。

あとチラッと見たドリームステーション研修生がかわいかった気がします。