3776定期公演(140427)

富士宮市で行われた3776のイベントに行ってきました。

先月は電車(鈍行)で行きましたが、今回は車(下道)で。
どっちで行くのがいいかと言われるとどっちもどっちですね。
電車賃とガソリン代なら12年前のうちの車でもガソリン代の方が安いですね。
東名高速も帰りは混んでましたし、新幹線も新富士なのがアレなんですよね。
まあ、誰かに乗せてってもらうのが一番いいと思いますw

会場は前回と一緒で天気も良くて明るいですが撮りやすいかといわれるとそうでもない気がする。まあ曇りくらいの方が何かといいと言えばいいのかもしれません。


井出ちよの

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒 ISO125


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/1000秒 ISO125 +1


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1250秒 ISO125 +2/3


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒 ISO125 +2/3

望月玲那

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒 ISO160


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/1000秒 ISO125 +2/3

ちよのちゃんと玲那ちゃん

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/1250秒 ISO125
この曲をこの2人でやるのはレアらしい。
絞らなかったので使える写真があまりなかった。



ライブの後に玲那ちゃんが5月1日、ちよのちゃんが5月3日が誕生日ということで生誕祭が行われました。
残念ながら写真が上手く撮れなかったので画像は無しでw
ケーキが用意されててみんなでハッピーバースデーを歌ってクラッカーを鳴らしてという感じでしたね。
ちよのちゃんがJC1なのは納得なんですけど、玲那ちゃんはJC2には全く見えないです。JK2って感じですね。


物販で2人とツーチェキを撮った時に名前を聞かれなかったので「覚えてるのかなあ?」と思ったのですが、後から「2人であのー名前いいですか?」と聞きに来たので「ぼんちゃんで」といったら「きゃー!!合ってたー!!」とか騒いでて笑ったw
前回も書いた気するけど、あの2人自分の中ではおとなしそうなイメージなので実際見てると騒がしくて楽しいw

誕生日おめでとー!


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM 絞り優先AE f7.1(1/200秒) ISO100


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM 絞り優先AE f7.1(1/250秒) ISO100
一応目線来てるんですw