サムライムDay&Night(140622)

新宿Birthから移動してまたnoise factoryの出演するライブを見てきました。

会場は新大久保SHOWBOX
Birthで「歩いていくんですか?」と聞かれたんですけど、どう考えても歩いていくのが一番近かった気がしますw
この会場は座って見られるのでいいですね。楽です。

出演者は、noise factory・FES☆TIVE・百花繚蘭・LOVESNAKE・doMebaby・LovemeKissme・わがままジュリエット・16代目ミニスカポリス・イチサキミキ(from超アニメ系微少女ユニットKiraLyraHeart)・Jewel*mariee・はちみつクラッチ・Ange・s-mash・コスミックガール・アイドルピット・PopLip・パステル☆ジョーカー・ケミカルリアクション・水森由菜withつるぴかりん

noise factoryからはRino・Nariちゃんが出演。


セットリストは以下。
01.夏のお嬢さん(榊原郁恵)
02.恋をしちゃいました!タンポポ
03.Piece of wish(Folder5
04.初恋サイダーBuono!

3曲目はRinoちゃんのソロでした。
というかこれを見に来たんだったw


一二三茜ちゃんも良かったですけど、16代目ミニスカポリスもエロくて最高でしたね。
もう何でもいいって感じですねw