Q♥T CDジャケット撮影会(140615)

ライブを撮影した流れで撮影会にも参加してきました。

会場は道路の向こう側の代々木公園。
すげー昔にSurviveの撮影会をやった場所とほぼ似たような場所でした。

1部3000円(1時間)で安いのも魅力ですね。

撮影会にはほとんど行かない(現場暦15年で10回行ったことないと思う)ので緊張でおしっこが漏れるかと思いましたw(寄る年波に勝てずにでは無いのかとw

ひまりちゃんはちゃんとやれば凄くいい感じなんですけど、3人でいると完全に遊んでしまうのがネックw
レフ板をフリスビーのように飛ばし始めたら止まらないなどw

でも楽しかったので参加してよかったです。

運営の方には「CDのジャケットなのでアップ目の写真ができれば欲しい」みたいなことを言われたのですが、今日に関してはそういう写真がないので前回の撮影会(ブログで記事にしてないのですが)で撮った写真を送ってみようかなと。



ひまりちゃん

EOS-1DX EF35mmF2 絞り優先AE f3.5(1/160秒) ISO200 +2/3


EOS-1DX EF24mmF1.4L USM 絞り優先AE f1.8(1/500秒) ISO200 +1/3


EOS-1DX EF24mmF1.4L USM 絞り優先AE f1.8(1/640秒) ISO200 +1


EOS-1DX EF24mmF1.4L USM 絞り優先AE f1.8(1/500秒) ISO200 +2/3


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM 絞り優先AE f3.5(1/60秒) ISO200 +2/3


るなちゃん

EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM 絞り優先AE f1.8(1/250秒) ISO200 +1


Q♥T

EOS-1DX EF24mmF1.4L USM 絞り優先AE f7.1(1/100秒) ISO500


また行きたいな~