CANDY MAKER COLLECTION Vol.17(130504)

noise factoryのライブを見に行ってきました。
会場は神楽坂Explosion
神楽坂なんて行ったことなかったですけどヲタに似合わない街ですね。

ちょっと迷ってしまって開演直後くらいに到着。
相当狭い。
マイクがワイヤレスじゃないw

出演者は、Spring fyield(緋色月ちな/ちよこ)/神崎由衣/宮本彩陽/We are!!らいぶすとっく☆トゥインクル/noise factory(Arisa・Mana・Chiri・Noa・Aya)/松田みづき/CRICK DOLLS/many(星島佳代)


最近行くライブはアイドルの曲より声優やアニメなんかの曲が多くて全然わからないのでツライw
せめて曲知ってればもう少し楽しく見られるんだけど。
大きな愛でもてなして」が砂漠の中のオアシスという感じでしたね。


noise factoryのセトリは以下。

01.FOREVER LOVE℃-ute
02.初恋サイダーBuono!
03.走れ!(ももいろクローバー

最近はnoise factoryの出番の時は前で見てるので後ろの状況が良くわからないんですけど盛り上がってるんでしょうか?
特にこの日は客が少なかったので。。。

物販では新商品が発売されました。
自分は3つ購入。
1月5日の目黒鹿鳴館のライブの時にも共演したらしい子が物販に来て新商品を買ってAyaちゃんとツーチェキ撮ってました。
他にも他の出演者のファンの方がチェキ撮っててなかなか良かったのではないかと。

Arisa(noise factory)


Aya(noise factory)


Noa(noise factory)


E-PM1 DG SUMMILUX 25mmF1.4 (f1.8)

もう少し絞らないとなんだけど暗いんだよねえ。感度上げたくないし。

noise factory

E-PM1 DG SUMMILUX 25mmF1.4