覚醒☆Kingdom vol.5

昼のミニライブに引き続きnoise factoryを見に「覚醒☆Kingdom vol.5」というライブイベントを見てきました。
会場は池袋のRuido K3です。



15時開演だったのですが、東京芸術劇場の前の広場でやっていたフラダンスのイベントに小学生が大挙して出ているのかいないのかを確認する作業をしていたため30分ほど遅れて入場。
マジヲタの人が「開演から入ってないといつステージに盛り上げ役として出てくるかわからないので危険」みたいなことを言ってましたが、そういうことは一切なかったですw

noise factoryからはArisa、Mana、Chiri、Aya、Rinoちゃんが出演。
Noaちゃんの出演が直前にキャンセルされたのは残念でしたね。

noise factoryのステージは42分といったところだったでしょうか。
セットリストは以下。

01.limited(キラポジョ)
02.Free as a bird(オリジナル)
03.また明日...(JUJU)
04.恋をしちゃいました!(たんぽぽ)
05.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
06.友達のままだよ(はちきんガールズ
07.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴
08.Faraway(PARADISE GO!!GO!!

やはりこれくらいのボリュームがあると満足できますね。
と言いたいところですが、撮影してるだけなので偉そうなことは言えないというのが事実。
とりあえず酸素渡すところが映像に残るのはちょっと恥ずかしいので台本考えてきて欲しいw

このライブハウスけっこう暗くて撮影するのは厳しいと思う。
しかも照明をめちゃめちゃ点滅させるので明暗差が頻繁に変わるのが厄介。対応できない感じ。
新手のカメコ対策かもw

動画も撮れたんで動画があればそれでもう一発なんですけど、あまり動画撮るのに興味なくて他人に任せちゃってますし、公式のYouTubeチャンネルもできたんでそのうちそこに上がるのではないかとw


Mana

21mm


Arisa

35mm


Chiri

23mm


18mm


Rino

22mm


23mm

【共通データ】EOS7D SIGMA18-35mmF1.8 DC HSM f1.8 1/500秒
ISO4000で撮影してるのが多いと思いますが、最大で+1補正したものもあります(今回上げた中にはないと思う)。

物販は2階じゃなくてライブやってるフロアで。
無料チェキはRinoちゃんと(そのほかの子とも撮りましたよ)。
恒例になった「覚醒」限定フィギュア3体も購入。
Rinoちゃんが最近良くしゃべるようになったのはこれまで猫をかぶっていただけらしいw

かなり長丁場のイベントでしたが、みなさんお疲れ様でした。