えどKB@船堀TOKIビル前ビアガーデン(130727)

えどKBを見に船堀に行ってきました。
この駅は使うの初めてだと思います。

以前(5月頃?)、noise factoryと同じライブに出ていてかわいいと感じた子がいたので撮りに行きたいと思っていたのですが、意外と撮れそうな機会がないというか自分もそんなにえどKBの予定をチェックしてるわけではないというかそんな感じで今日になってしまいましたね。

会場は船堀駅前にあるTOKIビルの前のスペースに特設されたビアガーデン。
そこにステージが作られていました。
ステージのど真ん中にテントを支える柱があるというなかなかの環境(たまにありますね。これ)。
それと、焼き鳥を焼く煙がステージ方向に流れてくることがあってなかなか撮りづらい(これはあまりないと思う)。

メンバーの衣装は浴衣か甚平でした。

曲は、ももクロの「走れ!」と「ココ☆ナツ」。オリジナルの「だ・い・す・き☆えどがわ」とあとEXILE?の曲を作った人が作った曲?みたいなことを言ってた気がするような曲をやってましたね。
あと1曲くらいやってた気がするんですけど忘れました。
リアルなアンコール(アンコールの予定がないアンコール)があって熱かったです。

物販があるのかないのか良くわからなかったので30分くらい待ってたんですが、メンバーが普通にそこらへんで焼きそばとか買って遊び始めたし、Pもビール飲んでて仕事しそうな雰囲気でもなかったんでそのまま離脱しました。
これまでもずっとこんな感じだったのか、9月で解散なのでもうやる気がない(運営に)のかは良くわからなかったです。


エディ

f4 ISO640 (234mm)


f3.5 ISO640 (209mm)

ゆめみん

f3.5 ISO800 (166mm)


f3.5 ISO800 (261mm)


【共通データ】 EOS7D SIGMA120-300mmF2.8 EX HSM


多少プラス側に補正をしています。