noise factory無料ミニLIVE(130721)

この日は15時開演の「覚醒☆Kingdom vol.5」というイベントにnoise factoryが出演する予定だったのですが、急遽13時から同会場で無料ミニライブ(完全無料!ドリンク代も無し!撮禁!(泣))が開催されるということで早めに駆けつけました。

会場は池袋にあるRuidoK4。
出演者はたぶんKasumiちゃん以外の全員。

いつもとは違う感じでちっちゃい子がボーカル担当したり、選曲もやや渋めでしたかね。
目当てで来た純粋な客は10人いるかいないかくらいかな?

ややあやふやなセットリストは以下w

01.涙の太陽(安西マリア)
02.ペッパー警部モーニング娘。
03.voice(bump.y
04.としごろ(山口百恵
05.卒業(斉藤由貴
06.くちびるNetwork(さんみゅ~)
07.抱きしめて 抱きしめて(Berryz工房
08.学園天国(小泉今日子

ちょっと(かなり)補足w

録音していないので曲数が曖昧です(メモってたんですが、知らない曲が出てきて途中で諦めたw)。
01.ですがwiki的なところに(安西マリア)となっていたので、そのまま記載しておきますが、この曲はカバーしてる人が多いので良くわかりません。(メロン記念日)が最もオケの入手は楽だと思うのですが。
04.ですが、知人がこう言っていたのでそのまま記載します(まあまあ自信あり気でしたよw)。間違ってても僕に文句言わないでくださいw
YouTubeで確認した感じだと6割くらいの確率でこんな曲だった気がしますw
05.もwiki的なところに(斉藤由貴)となっていたのですが、なんかちょっと違う気がしなくもないので(松下萌子)かもしれません。ただ、松下萌子のCDは斉藤由貴のCD?より新しいのは当たり前ですが、入手しやすいかは微妙w
08.は自分だと(小泉今日子)ですけど、(フィンガー5)の人もいるでしょうし、(Dream5)って線もあり得ますね。

04~05ではChiriちゃんとArisaちゃんがセーラー服でした。
ヘアメイクが思いっきり今風のステージに合わせたものだったので、「かわいい白人が浴衣を着ました」みたいになってましたw
2人の出番はこの2曲だけにして、ヘアメイクも古風なセーラー服に合わせたものにすればかなり良かったのではないかなという気はします。
「知ってる」には吹き出したw

司会が「公開リハーサル」と言っていたので、「夜もこのセトリ?」と思いましたが、違いましたね。

続けて同じくこのイベントに出演するSiReNというグループの公開リハーサルも見させていただいて終了しました。

「夜も見ればチェキ1枚プレゼント券」を受け取って退出。