浦安マリンエンジェルスCD発売記念イベント第3弾「まだまだ快走中!」(130706)

noise factoryの出演するイベントに行ってきました。
会場は新宿レッドノーズというライブハウス。
Ruido K4と同じ建物でしたね(Ruido K4の看板の下にシールで「新宿レッドノーズ」って貼ってあったw)。

今回のイベントはなんと無料!(ドリンク代500円は個々で負担)
浦安マリンエンジェルスさんありがとうございますw

撮影可ということでしたが、撮影スペースが後方に限定されていたのは想定外。
まあ、無料なので許す(偉そう)。
まあ、あまり撮ってて楽しい感じの照明ではなかったのが救いでしたかね。


4月に浦安マリンエンジェルスを合同ライブで見た時はビックリするくらいヲタがいなくて、「名前が知られてる割にはヲタいなさ過ぎだなあ」と思ったのですが、今回はヲタT着てる人とかもいていい感じで盛り上がってましたね。
あれくらいがいい感じなのかなと思います。
それと、頭につけてるチャリのハンドルのグリップとチャイムと反射板の飾り物少し欲しい。

Mizuki(浦安マリンエンジェルス)

EOS7D EF100mmF2 USM f2 ISO2500


DiNityは以前に一度見たことありますが、撮禁だったんで特に言うことないです

上月みくさんは現役ナースらしい。
アニソン系ぽさがにじみ出てる気がしたのであまりアレでした。
全体として地下って感じが一番強かったですね。

noise factoryからはArisa、Chiri、Aya、Rinoちゃんが出演。
4人編成は珍しい?

セットリストは以下。

01.くちびるNetwork(さんみゅ~)
02.limited(キラポジョ)
03.友達のままだよ(はちきんガールズ
04.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)

くちびるNetwork」はかなり久しぶりでしたね。
オリジナルが1曲だけだったのは意外でした。
途中の仕込みは気の利いたことが言えずに申し訳ない。
まあまあウケてた気がするのでホッとしました。ダダすべりだったらどうしようかとw


Rino(noise factory)

EOS7D EF100mmF2 USM f2 ISO1600

Aya(noise factory)

EOS7D EF100mmF2 USM f2 ISO4000

ライブ中はとても抜ける状況ではなかったので撮影してません。
公開収録?の時の様子です。



物販はこれまでで一番盛況だったような気がします(いつもが客がいなさ過ぎるだけという話もw)。
まあ、実質無料であることを考えると「アレアレア(無料)の時だったらこれくらいはいるか」という感じもしますけど、お目当てじゃない人を引っ張ってこられたように見えたので出演して良かったと思います。

ちゃんと撮れればもっと良かったけどw(諦めが悪いw