ご当地アイドルお取り寄せライブ!vol.6(130329)

先週に引き続きTwinBox AKIHABARAに行ってきました。
今週のお目当てはPieace。

出演者は、さくらんぼんBom・FUJISAKURA塾・DiNity・浦安マリンエンジェルス・CoCoRo学園・こすぴッと!・smile・Pieace。

今週はお目当ての出演時間が遅かったので「まあ、急がなくてもいいか」と余裕しゃくしゃくだったのですが、会場に到着してみたら、なにやら確実にヲタと思しき人たちがステージの撮影をしてるじゃないですか!
「なにこれ?撮れんの?余裕?」と思い、撮影しましたが、いかんせん換算50mmのレンズが付いたミラーレスしかなく惨敗w
「これ、どうせまともに撮れねーな・・・」と思いながらもとりあえず撮ってしまう悲しさw

CoCoRo学園のちぃちゃんがかわいかったです。
知人が頑張ってるみたいなので現場にも行ってみたいところです。
とりあえずツーチェキだけ撮っておきました。

smileも良かったです。
ルックスは一番良かったように思います(最初の方の出演者見てないけど)。
ステージで見ていたときは妹の河野真恋ちゃんがかわいいなあと思ってみてたんですが、冷静になってみるとお姉ちゃんの河野花凜ちゃんの方が好みなような気がw
まあ、どっちもかわいい姉妹です。
ただ、筑豊は遠いですね。博多で結構イベントやってるみたいですが。

Pieaceは大学に無事合格したMariaちゃん復帰後初のステージ。
復帰によりなんとなく以前に比べてステージが引き締まった気がします(なんとなく)。
ライブハウスでのパフォーマンスはあまり見る機会がないので貴重(なのかな?)。
客席側がああいう感じなのも珍しいでしょうw
MiUちゃんは163センチらしいんですけど、いつみてもそれより大きく見えますね。
この日もステージですげーでかく見えたw

物販でTシャツ買ったんですけど、いつもMが無い(黄色)。
売り切りなんだろうか?w
まあ、着る機会もないだろうからサイズは何でもいい気もするんだけど。

ってか、良く考えたらこれ2着目だったw

今週は先週に比べるとご当地アイドル感がより強く出ていたように思います。
先週はやや地下っぽかったような。

次の日が朝早くないとライブも最後まで楽しめていいですねw


ちぃちゃん(CoCoRo学園


河野真恋ちゃん(smile)


MiUちゃん(Pieace)



最前だったら換算50mmでもそこそこですかねえ。
ちぃちゃんの画像はトリミングしてます。