嵐山さくらまつり花火大会(130330)

前日の秋葉原に引き続き、Pieaceに会いに武蔵嵐山へ行ってきました。
嵐山町は自分としてはそんなに遠いわけではない(電車で1時間半くらい)ので比較的行きやすいのですが、今回はいかんせん会場が駅から歩いて25~30分くらいかかるところなのがツライ(機材があると更にw)。

関係無いですが、東武東上線の急行が快速より遅いのは解せないですw


当日はなんとか雨は降っていなかったもののあいにくの空模様で気温も低くあまりイベント日和ではなかったのが残念でしたね。
ただ、開花してから低温だと桜が散るのは遅くなるのでそれだけは嬉しい感じです。

会場は土手の上なので狭い。
とにかく狭いw
最前センターが1列しかないw

カメコ的には背景がブルーシートなのがなんともw
しかも屋根の下に入ってしまうとそこそこ暗い・・・


Pieaceのステージの前にスタッフさんとOGによるもののふクローバーPsなるユニットがw
コールをやってくれといわれたんですが、全くわからない・・・
次やる時はもっと典型的なコールの曲にしてくださいw
パフォーマンス的には普通にちゃんとしてました(名前はふざけてるけどw

Pieaceは前日に引き続き「うすピンク」って曲やってたけど、これって自分は秋葉原で初めて聞いた気がします。
なかなかいい感じ。


物販終了後はPieaceのメンバーは花火大会のアナウンスの仕事があったのですが、自分は別の現場があったので聞けずに離脱。
残念。


MiU







Pieace+もののふクローバーPs