~覚醒☆Kingdom vol.4~(130330)

武蔵嵐山から新宿に移動してnoise factoryを見てきました。
会場はRuido K4。

出演時間が20時5分から45分間の予定で新宿駅着が20時というギリギリのスケジュールだったので間に合うか心配でしたが、10分ほど押していたのでなんとかセーフ。
この手のライブはたいてい少しは押しますからね。

最前センターで見てみましたがちょっと恥ずかしい。
chiriちゃんとの指きりがタカまりましたねw

写真も結局300枚ほどしか撮りませんでした。
まあ、撮ってる人たくさんいるからいいでしょ。

セットリストは以下

01.夢に向かって(さくら学院
02.君しか(ノースリーブス)
03.初恋サイダーBuono!
04.約束(PARADISE GO!! GO!!
05.Is This Love(EARTH)
06.寒いね。(スマイレージ
07.くちびるNetwork(さんみゅ~)
08.FOREVER LOVE℃-ute
09.君のことが好きだからAKB48


結構渋めな曲で攻めてきましたね。

物販では、この日限定のフィギュア(chiriちゃん、manaちゃん、arisaちゃん各一体ずつ)が発売されました。
にしても物販がライブをやっているフロアで行われたのでいかんせん話が聞こえないw
まあ、新鮮っちゃあ新鮮だったのでよかったのではないでしょうか(そうか?w)。


chiri


noise factory






EOS7D EF24mmF1.4L USM



EOS7D SIGMA15mmF2.8 EX DIAGONAL FISHEYE