Danceアレア(130313)

noise factoryの定期ライブにお出かけしてきました(とはいってもまだ2回目ですが)。

会場は立川駅南口の商業施設アレアレア2の3階にあるラーメンスクエア併設のアレアスタジオ。
19時と20時から30分間の2回回しです。

毎月第2水曜日にやってるんで暇じゃなくてもぜひきてくださいw

セットリストは以下。


1回目:
1.君のことが好きだからAKB48
2.初恋サイダーBuono!
3.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴
4.くちびるNetwork(さんみゅ~)
5.FIRST KISS(あぁ!)
6.ミエナイツバサSweetS

2回目:
夢に向かって(さくら学院
Love★Raspberry Juice(SweetS
寒いね。(スマイレージ
鼓動の秘密(東京女子流
FOREVER LOVE℃-ute
ZETTAI(PARADISE GO!! GO!!

新し目な曲ではじめて聞いたのは新曲だそうです。
ロマモーは一応過去にやったことがあるとのこと。
鼓動の秘密はいい曲だよね~女子流の曲の中でも1、2を争うくらい好きな曲ですね。
自分のようにそれほどアイドルの曲に詳しくなくてもCDを持っているような曲をやってくれるのは嬉しいです。

カメコ的にはステージ下手にめちゃ明るいスポットライトがあるのがツライw

あと、これはカメコ関係無いですけど新衣装初お披露目でした。
1回目、2回目共に新衣装ですよ~


1回目:

chiri

EOS7D EF135mmF2L USM


EOS7D EF135mmF2L USM


mana

EOS7D EF135mmF2L USM


EOS7D EF135mmF2L USM


noa

EOS7D EF135mmF2L USM


rino

EOS7D EF135mmF2L USM


EOS7D EF135mmF2L USM

なかなかにフォトジェニックだと思います。はい。


noise factory

EOS7D EF35mmF2



2回目

chiri

EOS7D EF135mmF2L USM


mana

EOS7D EF135mmF2L USM


EOS7D EF135mmF2L USM


EOS7D EF135mmF2L USM


EOS7D EF135mmF2L USM


EOS7D EF135mmF2L USM


noise factory

EOS7D EF35mmF2

感度は撮影時は1250-4000の間くらいですけど、RAWで増感してるので。はい。