Danceアレア(131211)

恒例のnoise factory定期ライブに行ってきました。

会場は立川駅南口にある商業施設アレアレア2の3Fにあるアレアスタジオです。

1回目の5分前には到着する予定だったのですが、中央線が人身事故で止まってしまい見ることができず(泣
まあ、自分クラスになると人身事故くらいでは動じないわけですがw
ってか、遅れたので初めて外の巨大モニターでライブの様子を見ました。もう少し広角で撮った方がいいのではないでしょうか?

なので2回目だけレポします(写真載せるだけだけどねw)


ということで、2回目のセットリストは以下。

01.White Love(SPEED)
02.あなたに会えてよかった(小泉今日子
03.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴
04.ボクらはサンタ(ZONE)
05.涙、停まらない ~the tear of regret~(WhiteLips)
06.Infinity(GIRL NEXT DOOR

かなり新鮮味のあるセトリですね。


Rino

EOS-1D X EF135mmF2L USM f2 1/800秒 ISO4000 +2/3


EOS-1D X EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO4000 +1/3


EOS-1D X EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO4000


EOS-1D X EF85mmF1.2L II USM f2 1/800秒 ISO4000 +1/2


EOS-1D X EF135mmF2L USM f2.2 1/800秒 ISO4000


Chiri

EOS-1D X EF200mmF2L IS USM f2 1/800秒 ISO4000 +2/3


EOS-1D X EF200mmF2L IS USM f2.5 1/800秒 ISO4000 -1/3


EOS-1D Xを導入しましたが、素晴らしいカメラです。
高感度ノイズの少なさもそうですが、AF性能が7Dとは比べ物になりませんね。
5DIIIや1DMarkIVと比べてどうかはちょっとわかりませんが、少しでも気になっているなら買い換える価値はあるのではないでしょうか?