2012 Summer Fes in Tokyo Tower(120813・14)

東京タワーの下で8月13・14日に行われた「2012 Summer Fes in Tokyo Tower」に行ってきました。
お目当ては、沖縄の地方アイドル「Lucky Color's」。

ルックスがかなり良いのでちょっと前から気になっていたところに「東京に来る」ということで。

実際に本物を見てもルックスはかなり良い感じでしたね。
曲は韓流みたいな感じ?韓国のアイドルの曲まともに聴いたことないけどw
ダンスは意外と緩い感じ。

自分はMIINAちゃんだなと思いましたw


初日は規制無しでしたが、2日目は動画撮影を注意された方もいたそうで。
撮れないならそれで良いんですが、普通に動画撮ってる人もいたのでその辺はしっかり周知しないと場合によってはトラブルの元かと。


まあ、このイベントの最大の個人的ポイントはたまたま来てた一推しの子に偶然会ったことですねw
先に気付いてたって言われたけど、脚立に乗ってりゃまあ気付くよねw



MIINA(Lucky Color's)

EOS7D SIGMA120-300mF2.8 EX HSM(300mm)


MIINA(Lucky Color's)

EOS7D SIGMA120-300mF2.8 EX HSM(209mm)


MIINA(Lucky Color's)

EOS7D SIGMA120-300mF2.8 EX HSM(209mm)