三軒茶屋世田谷通り共和会秋まつりアイドルパレード(161106)

朝練に引き続きノンシュガーの出演するイベントに行ってきました。
会場は三軒茶屋の「みかみビル広場」というところで三軒茶屋の駅からは少し遠いですね。
雰囲気としては地元のお祭りにどういうわけか地下アイドルのライブがくっついてしまったという感じでたぶんですけど地元の人は迷惑がっていたと思いますw(自分の地元であんなのやられたら嫌ですw

ノンシュガーのライブは結構盛り上がってたんじゃないですかね。
この出演者の中ではヲタも多い方だった気がしますしw

それよりなし崩し的な闇のポートレート()とは名ばかりの糞カメコ無銭ガッツキの方が盛り上がってたかなw

ノンシュガーの個撮やって欲しいな。。。



栗野春香

EOS-1DX EF135mm F2.8 ソフトフォーカス(ソフト度1) f2.8 1/800秒 ISO320 +1.6


EOS-1DX EF35mmF1.4L USM f3.5 1/320秒 ISO800

ノンシュガー

EOS-1DX SIGMA 14mmF2.8 EX HSM f5.6 1/800秒 ISO2000 +1


EOS-1DX SIGMA 14mmF2.8 EX HSM f5.6 1/800秒 ISO2000 +0.3