FinoliaFactory チャリティフットサル大会Vol.10(121028)

2ヶ月に1度のイベント、チャリティフットサル大会に行ってきました。

前日に得点王の滝田が体調不良でライブを休んだので、果たしてフットサルはどうなるのかと一同騒然としましたが結局休み。
これでサバゼロチームの圧勝は間違いないと思われましたが、前半は3-1とサバゼロチームリードで折り返したものの後半に一気に逆転され、何とか追いつき、延長戦の末オウンゴール気味で辛くも勝利を掴むという情けない展開w

まさか、まおまおが4点も決めるとはw

我らがくるるは今回もやや下がり目の位置でプレイ。


つーか、この展開だと後半同点に追いつかれた辺りからは撮影どころではなかったw
結局500枚ほどしか撮らず。



柳田久瑠実

EOS7D SIGMA120-300mmF2.8EX HSM(157mm)


EOS7D SIGMA120-300mmF2.8EX HSM(261mm)



物販に行ったら、愛美ちゃんが名前覚えててくれてタカまったw
過去に1回しか行ってないのにありがたいことです。