一橋大学学園祭「かせ栞ぷちコンサート」(121103)

知人の激しい勧誘によりw、一橋大学に出撃してきました。


かせ栞公式サイト

かせ栞公式ブログ



以前は、こういう感じ(どういう感じ?)でライブ活動をする子をそれなりに見たりもしていたものの、とんと見なくなってしまうと「今でもああいった子はいるのかな?」なんて思ったりするものですが、います。確実に。

自分の薄い知識で平たく表現すると、1990年代前半くらいまでのアイドル歌手って感じなんですが・・・どうなんでしょうか?


かせ栞さん本人はもちろんかわいかったんですが、写真に撮ってもかなり良い感じで「また撮りたいな」と思わせる感じでしたね(誉めてます)。
ライブハウスで撮れる機会があったら、ちょっと行ってみたいです。

あと、歌が上手かったですね。

それと、これは非常に個人的な趣味ですが、髪型は赤い衣装の時がめちゃ良かったと思う。

で、もう一つ言わせてもらうとSKE48平田璃香子に少し似てると思う。

セトリがCoCoの「水平線でつかまえて」しかわからなかったんですけど、始まる前に「水平線でつかまえてやるんじゃ?」と話してたので驚いたw
ってか、古めの曲なんてほとんど知らないのにw



カメコ的には意図的に上手から撮影して光を取り込んでいこうかなと思いましたが、逆行でフレア気味(というか満載でコントラストの低下が酷いw)になるだけだったw

でも、楽しかったです。
写真の出来にも個人的に満足できたしね。


そんな感じです。



かせ栞










EOS7D SIGMA120-300mmF2.8EX HSM (Extender EF×1.4 2型を使用しているものもあり)