書泉アイドルフェス1部(161008)

ノンシュガーの出演するイベントに行ってきました。
この日は2期生のみの出演のイベントだったのですが、さえ~るが体調不良で急遽お休みになってしまい、コズともえもえ2人での出演でした。

会場はドルヲタには有名な秋葉原書泉ブックタワー
しかし、書泉に就職して地下アイドルのライブを担当させられたらそこそこ嫌気が差すと思うのですが、スタッフは書泉の店員という感じではなく(もっとレベルが低い感じw怒られるぞw)、場所だけ貸してる感じなのでしょうか。

このライブは1組20分×5組で一部が構成されており、料金は0.5k(D代無し)と格安です。
この日は4部まであったのですが、4部全てに入場できる通し券は1kなので全て見る人は一部あたり0.25kとタダ同然ですねw

しかしこの日に関してはいかんせん出演者が弱く、この1部もノンシュガー以外はパワフル娘しかわからず(そのパワフル娘も出演メンバーの2人が弱かったのか物販に一切客がいないw俺も誰かわからなかったしw)、全体の客も本当に少なかったですね(2期生が客を集めてる方なのは普通にヤバいと思いますw)

まあキレイで、椅子もあるのでゆっくり見たい人は座って見られるし、そこそこ広いので快適ですからもう少し上手くやれば客が来るんじゃないかなと(実際、前回の様子を写した画像には結構客が入ってる様子が写っていましたし)。

しかし最近はもえちゃんが自分の顔を見るだけで笑うのでそれが悩みです。。。w(嘘です。嬉しいですw




見吉梢

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(70mm) f2.8 1/1000秒 ISO1250 +1.3


小林萌恵

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(70mm) f2.8 1/1000秒 ISO640 +2.3


EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(24mm) f2.8 1/1000秒 ISO500 +2


EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(35mm) f2.8 1/1000秒 ISO640 +2


EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(59mm) f2.8 1/1000秒 ISO640 +2


フリッカーが酷くて撮影環境は厳しかったです(泣