書泉アイドルフェス2部(161008)

1部に引き続き2部もノンシュガーを見てきました。
2部の方が客は少し多かった気がします。

やはりアパレルの星、パワフル娘の「ゆめち」こと星川優夢ちゃんがいたのが大きかったのでしょうか?w
ゆめち、顔は丸いけど(失礼w)制服姿でもスタイルの良さはわかりますね。

それから、この日が初ライブのAnkh☥Roseのえみりちゃんが可愛かったです。
ステージはなかなかに厳しい感じでしたがw
まあやっていけば慣れるんじゃないでしょうか(適当


あとはもえちゃんが自分の顔を見ると笑ったりとかだいたい同じような感じでしたw
もえちゃん最近、本屋大賞の本を読んだらしいよ(タイトルは忘れたw)



見吉梢

EOS-1DX EF70-200mmF2.8L IS II USM(80mm) f2.8 1/1000秒 ISO3200 +0.3

小林萌恵

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(50mm) f2.8 1/1000秒 ISO640 +2.3


EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM(28mm) f2.8 1/1000秒 ISO800 +1.6


EOS-1DX EF70-200mmF2.8L IS II USM(90mm) f2.8 1/1000秒 ISO4000


EOS-1DX EF70-200mmF2.8L IS II USM(135mm) f2.8 1/1000秒 ISO4000


3部にもノンシュガーが出演したので見たかったのですが、予定があったので泣く泣く離脱。