KAS Girls Vocalist Battle vol.59 アイドル×愛$ vol.64(121230)

noise factoryを見に(「見に」ですよ。撮禁ですから!w)「KAS Girls Vocalist Battle vol.59 アイドル×愛$ vol.64」というライブに行ってきました。
会場は新宿のHEAD POWER。
以前は東京厚生年金会館の前にありましたが、大久保に移転してました(あそこが大久保ってのも違和感ありますけど)。
タイトル見るとライブが2つあったみたいなのですが、どのあたりが2つだったのか良くわかりませんでした(途中からしか見てないですが)。
逆に、1つのライブにタイトルが2つあったのかもしれません。

全然知らない出演者ばかりで「うわ~久々に会場の雰囲気(汚いw)も相まって地下感あるな~」と思いましたが、ソフトドリンクが500円で2杯飲めるのは良かったです(そこかw)。
7ヶ月ぶりに見たキラポジョの音杏ちんは相変わらずかわいかったですね。

noise factoryは4曲だった(はず)。

1.バスストップ(ノースリーブス)
2.FOREVER LOVE℃-ute
3.赤いマフラー(bump.y)※たぶん。この曲だけ知らない曲だったので。。。
4.君のことが好きだからAKB48


このライブは紅白対抗となっており、客の投票で勝敗が決するシステム。
noise factoryは白組でしたが、、、、勝利!
そして、オーディエンス賞という最多得票にあたる賞もいただきました。
(キラポジョが持っていくものと思っていたので正直驚きました)

(さらに関係ないですが、ジャンケン大会で色紙して色紙をいただいてしまいました。)

物販(無料なので販売してるわけではないですが)では、恒例の合言葉でチェキをプレゼントする企画を。
他のアイドル目当ての方も結構並んでましたね。
自分も1枚ゲットしました。


今回、なぜか運営の方が自分のことを知っているという事態にw
ツイートも見られているようで(汗
そこそこ長くヲタやっているものの、これまでこういう経験はあまり無くて少し驚きましたが、気にかけていただいてありがたかったです。



にしても、お土産に「うどん」が付くというのはなんだったんだろうか。。。(アイドルと一緒に食べるのも可とのことでしたが)