『オトメ魂 Girl’s Pure Soul!』 Day of debut.(140405)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。

会場は渋谷Deseo
何気に今年初めて行きますw

出演者は、noise factory・パステル☆ジョーカー・FES☆TIVE・FUZEN-NO-TOMOSHIBI(from PeaceLove)・ドリームステーション研修生・ケミカルリアクション(新潟)・アイドル諜報機関LEVEL 7・イチサキミキ・Code Anemone・CiA ・そらいろのきりん・Lily Flower・黒猫くれは・MOON TWINS

noise factoryからはArisa・Chiri・Aya・Rinoちゃんが出演。

セットリストは以下。

01.冒険エトセトラ(渡り廊下走り隊
02.limited(キラポジョ)
03.ミエナイツバサSweetS

ミエナイツバサはかなり久々だった気がします。いい曲ですねえ。
RinoちゃんがJSじゃなくなってしまったけど、別に特別JS好きってわけでもないのでまあw


Lily Flowerは久々に見たら黄色が良かった気がします。
そらいろのきりんは平野沙采ちゃんがかわいかったです。これも何度も見てるんですけど気付かなかったw
FES☆TIVEは横井ほなみちゃんがお熱で急遽お休みになってしまったのが残念。
CiAはまた新しい子が美人で無駄にルックスのレベルが上がってて「無駄だなあ」と思ったwミッシェルも相変わらず美人でした。