ウタ娘 定期ライブ(140329)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。

会場は赤坂元気劇場。

出演者は、noise factory・Flap Beat Island(F.B.I.)・Star☆T・そらいろのきりん・ますぐれJC・ちぇり→☆ぼんぼん・DiNity・PARALLEL・クラージュA's・TIG・結月えり・アンジェル・絵恋・Mibuki with tutu&Beat’s・永月ほなみ・ドリームステーション七瀬美菜・サルぱん・pure☆carol・jewelmariee・PINK☆MAMMOTH

noise factoryからはArisa・Chiri・Aya・Rinoちゃんが出演。

セットリストは以下。

01.LolitA☆Strawberry in summerSweetS
02.Orange Road~キミへのメロディ~(オリジナル)
03.冒険エトセトラ(渡り廊下走り隊

渡り廊下走り隊の曲は全く知らない曲でしたね。
新衣装を初めて見たんですが、なかなか難しいですよね。あれが似合う子はそうはいないというか果たしているのでしょうか?w
でもあの衣装はいろんなところで使われているようですね。
お腹が見えるのが良かったと思いますw

Mibuki with tutu&Beat’sを見ないで帰ってしまったのですが、やっぱり見ればよかったかなあと少し後悔。