ANNA☆Sのあこがれの2クール(131022)

noise factoryが出演する公開収録を見に行ってきました。

出演したのは「ANNA☆Sのあこがれの2クール」という番組で押上にあるWALLOPというインターネット放送局?で放送されています。
ANNA☆Sのことはみなさんご存知でしょう。

http://www.k5.dion.ne.jp/~n-pro/annas_top.html(ANNA☆S公式)

noise factoryは今回はゲスト出演でした。
なぜ出演したのかは良く分かりませんが、以前にANNA☆Sのワンマンライブをnoise factoryのメンバーが見に行ったのが関係してないことはないと思います。たぶん。

noise factoryからはArisa・Chiri・Rinoちゃんが出演。
日曜日のライブを体調不良で休んだChiriちゃんが元気そうだったので良かったです。


番組の内容は、「利き茶対決」と「辛いジュースを飲んでるのは誰だ対決」の2本にライブを挟んでいくという感じ。
対決は両方とも引き分けで結局辛いジュースを全員で飲むことになってしまいましたが、Arisaのリアクションが凄かったですねw
ANNA☆Sの優奈ちゃんだけは全く辛そうにしていなかったです。
自分は辛いのが全くダメなのでゲームに参加してもすぐばれてしまうと思いますw


セットリストは以下。

01.FOREVER LOVE℃-ute
02.limited(キラポジョ)
03.あいのうた(ANNA☆S)

「あいのうた」はANNA☆Sのメンバーと一緒に6人で披露しました。
ANNA☆Sはアイドルらしさ満載でしたね。


開演10分前に着いて整理番号が7番だったので何気に最前センターに陣取ってしまいました。
ちょっと恥ずかしいし放送に映っちゃうんですよね。
ANNA☆Sでは優奈ちゃんがかわいかったです。杏奈ちゃんとは姉妹らしい。で、3人は幼なじみらしい。

物販ではRinoちゃんがこれまでより弾けた気がする。
若い子って自分たちの世代からすると価値観が全然違うので、向こうが普通と思っていてもこっちからすれば面白いってことがかなりあると思うのでガンガン喋っていけばいいと思います。
スベることも多いとは思いますがw



スカイツリーを近くで見たのは初めてでしたが、想像以上に小さく見えてがっかりw