fine イオン狭山店ライブイベント(131026)

この日はPieaceを見に行く予定だったのですが、イベントが台風のために数日前に中止が決定してしまったのでイオン狭山店にfineというグループを見に行ってきました。
知り合いがツイートしてたのを見て検索したらなかなかかわいい子がいる感じだったのが行った理由ですね。

fineはモデルアイドルということで皆さんモデルもやってるらしいです。

http://ameblo.jp/asahi-fine/

現場の告知ポスターでは9人グループになっていましたが、ブログのトップ画像は8人で、知り合いが言うには今は7人とのこと。
他に研究生?もいます。

会場のイオン狭山店は以前にPinkishを見に行ったことがある会場でした。
照明はあまり良くなく撮るのは難しい気がします。

ヲタの皆さんはカメコ(ビデコ)が多めであまり騒ぐ感じの人はいない感じ。


13時と15時の2回でしたが、セトリはどちらも同じだったと思います。
Everyday、カチューシャ」「Body & Soul」とオリジナル2曲なのかな?
1回目と2回目で衣装が違ったようで。自分は言われて気付きましたがw

画像で見ただけだと「ダンスあまり踊らなそうだな」と思っていましたが、想像以上に踊っていて少し意外。
でも135/2Lが普通に使えるくらいですね。

物販は普段は延々とまったりやっているらしいのですが、今日は14時と16時に別のグループのステージがあったのでそれに配慮してか延々とはやっていなかったですね。
一番お気に入りだった神田ゆりかちゃんとチェキを撮ってみました。


高橋菜々

EOS7D EF200mmF2L IS USM f2 1/500秒 ISO2000 (+1)


EOS7D EF200mmF2L IS USM f2 1/500秒 ISO2000

神田ゆりか

EOS7D EF200mmF2L IS USM f2 1/500秒 ISO2000 (+2/3)


EOS7D EF135mmF2L USM f2 1/500秒 ISO2000 (+2/3)


EOS7D EF135mmF2L USM f2 1/500秒 ISO2000 (+1/3)


EOS7D EF135mmF2L USM f2 1/500秒 ISO2000


色の調整が難しいですね。