「オトメ魂。Girls Pure Soul」 -Let's toast to smile and joy of everyone!-(131020)

noise factoryの出演するイベントに行ってきました。

会場は渋谷DESEO。

出演者は、noise factory・ラブアンドロイドFES☆TIVE・チャチャチャ倶楽部・DiNity・POSH・桜井奈津・SweetDogs・Liar・Cute★Bits・*josi・Lily Flower ほか

noise factoryからはArisa・Noa・Aya・Rino・Asukaちゃんが出演。
Asukaちゃんはライブハウス初出演です。ちなみにAsukaちゃんはChiaちゃんのお姉ちゃんですよ。
それとChiriちゃんが出演予定だったのですが、体調不良により急遽欠席に。これは残念。
早く良くなって欲しいですね。


セットリストは以下。

01.てもでもの涙フレンチキス
02.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴
03.初日(AKB48

ChiriちゃんがいないとMCがちょっと厳しいですかね。
Arisaちゃんは物販でしゃべってると楽しいですけどMCはあまり得意にはしてないですし、Noaちゃんは真面目なので。

全く関係無いですけど、自分がMC聞いてて「こいつ凄いな」と思ったのはNMB48チームN木下春奈です。
自分が初めてN公演を見に行った時は彼女はまだ中1(確か最年少)だったのですが、あのメンツのチームNで仕切りを任されていました。
しかも任されるだけはあるというレベルの高さ。
持って生まれたものが大きいとは思いますが、努力してないということはないと思います。


今回は他に気になったグループはLily Flowerですかね。

http://ameblo.jp/lilyflower-official/

衣装がパッツンパッツンのホットパンツでエロかったですw


物販を眺めていたらANNA☆Sのファンの方にCDをいただいちゃいました。
ありがとうございます。
これは火曜日に行かないわけにはいかなくなったw
それとNoaちゃんに適当なことを言って墓穴を掘ったので黙っていようと思いましたw