Dream on Stage vol.6~Phoenix or Phenex~(130616)

noise factoryが出演するライブを見てきました。
会場は恵比寿にあるLIVE GATE TOKYOです。

noise factoryからはArisa・Mana・Chiri・Aya・Rinoちゃんが出演しました。

セットリストは以下。

1.Infinity(GIRL NEXT DOOR
2.恋をしちゃいました!タンポポ
3.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
4.走れ!(ももいろクローバー

これまたRinoちゃん大活躍で最高でしたね。はい。

キラポジョのライブはキラポジョやその他のヲタの皆さんがnoise factoryでも盛り上がるので自分みたいなのが前で無理する必要がないのが気楽で良いです(無理するっていっても別に何するわけでもなく最前で見るだけだけど)。
キラポジョヲタのみなさんにはいつも盛り上げてもらっているので、お返しに撮可の時は全力でねあちんを撮ります。

会場には結構人がいたのですが、出演が「えどKB→RynRyn☆ミどろっぷ→noise factory」の順で平行物販だったので、えどKBやRynRyn☆ミどろっぷのファンの人に見てもらえなかった(見てくれた人もいたかもですが)と思われるのはちょっと残念でしたね。メンバーの年齢構成が近いので興味持ってくれる人も多いのではないかと思っていたので。


えどKBのエディちゃんがかわいかったのでツーチェキ撮りました。
撮る機会があったら行ってみようかと今のところは思ってますが、たぶんテンション保てずに行かないと思います。
RynRyn☆ミどろっぷも凄くかわいかったのですが、あそこは普通に地下なのでまあ、、、


Rino

FinePix F10