Danceアレア(130612)

noise factoryの定期ライブに行ってきました。
会場は立川駅南口からほど近い商業施設アレアレア2の3階(2階は東急ストアだよ)にあるアレアスタジオ。

イマイチ良くわかってないんですが、この定期ライブや立川でのイベントは基本的にメンバー全員出演なんだと思います(ライブハウスは5人での出演が多い)。
ここ2回(5月と6月)はManaちゃんが学校の都合?で1回目には出演してないですが。


1回目のセトリは以下

1.Faraway(PARADISE GO!!GO!!
2.初恋ダッシュ渡り廊下走り隊
3.渡良瀬橋松浦亜弥
4.恋をしちゃいました!(たんぽぽ)
5.Infinity(GIRL NEXT DOOR

Farawayなかなか熱いですね。パラゴーなんて当時全くノーマークだったからなあ。
恋をしちゃいました!」はほぼRinoちゃんのソロだったし、「Infinity」でのRinoちゃんソロパートも復活してご満悦でした。
毎回見たこと無い曲をやってくれるので嬉しいですね。
衣装も新しいものに変わってました。夏っぽい感じの。

Rino

EOS7D EF135mmF2L USM


EOS7D EF200mmF2L IS USM

Chiri

EOS7D EF200mmF2L IS USM



今回は、これまでと違い1回目と2回目のステージの間に物販がありました。
なにげにManaちゃんのストラップをやっとこさ購入。
なぜかいつも売り切れてたり、出演してなくて売ってなかったりだったんですよね。

この時にメンバーがオリジナル曲の歌詞を配布したり。



2回目のセトリは以下。

1.Free as a bird(オリジナル)
2.limited(キラポジョ)
3.友達のままだよ(はちきんガールズ
4.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴
5.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
6.走れ!(ももいろクローバー

さらっとオリジナルが披露されました。
正直なところあまり期待してなかったんですけどかなり良かったです。曲そのものが。
そして、「キラポジョ」と「はちきんガールズ」カバーするってのはなかなかですね。
「ん?どっかで聞いたような・・・」とは思ったのですが、知り合いに教えてもらうまで誰の曲かは全くわからなかったです。
この回もRinoちゃんなかなかに活躍しててご満悦でした。



Mana

EOS7D EF200mmF2L IS USM

1/320秒になってたw

Chiri

EOS7D EF200mmF2L IS USM

Rino

EOS7D EF135mmF2L USM


EOS7D EF200mmF2L IS USM


EOS7D EF200mmF2L IS USM


EOS7D EF200mmF2L IS USM


1回目はそれほどでもないんですが、2回目は皆さん汗が凄くてですね。
あまり見られたくない感じかなとw
Rinoちゃんはほとんど汗かいてないんだけどね。なぜか。
アイドル撮るのは冬の方が良いのかもと今更ながら思ったり。


2回目終了後に撮影会がありました。


無料なんでこれ見た方は次回は7月10日なんで来てください。