最近気になる子

テレビを見ていて最近気になった子を紹介するコーナー(暇なので久しぶりにやってみようかとw)。

まずは乃木坂46から秋元真夏
彼女は学業専念?かなにかを理由にずっと表舞台に出ていなくて、いきなり選抜に選ばれて出てきたんですけど、その時まで存在すら知りませんでした。公式サイト見ないんでw
初めて見たときは「なんだ?このかわいくない子は」という印象でしたが、どうして好きになってしまったのかは自分でも良くわかりませんw
年齢が高い割には雰囲気は幼いとは思うんだけど。。。




2人目は同じく乃木坂46から齋藤飛鳥
齋藤飛鳥は初めて見たときから「かわいいな」と感じていて、年齢もストライクゾーンなのですが、いかんせん乃木坂46は選抜されないと本人を見る機会がほぼないに等しくなってしまうので、在宅乃木坂ヲタとしては選抜されたりされなかったりの齋藤飛鳥へのテンションを保つのは厳しい。
先日、乃木坂46が出演した「Rの法則」で齋藤飛鳥星野みなみのポジション(おそらく)で歌っていて悪くなかったのでもうちょい何とかならないかなあと思っています。





続いてはHKT48から兒玉遥です。
今のHKTの宣材写真はおそらく2代目で全体的に悪くなくなったと思うのですが、最初のは酷かったです。
とにかく誰もかわいいと思えなかった。
ところが、東京でHKT48の番組が始まって「テレビでやるなら見てみるか~」くらいの気持ちで見始めたところ、かわいい子が多いのに驚きました。
特に兒玉遥はセンターだったこともあり「これがセンターなの?」と思っていたのですが、動いてるところはめちゃかわいいし、しゃべらせると滑舌が悪くて最高です。
今はチームHではセンターですが、HKT48としてはセンターではなくなってしまったんですけど、まあセンターも大変ですから良し悪しですね。珠理奈見てると。




そしてHKT48からもう一人。朝長美桜です。
美桜ちゃんは今48グループの中で一番かわいい気がするし、最も勢いがあるように思います。
とにかくかわいい。
あの顔とかわいらしい雰囲気なのにおっぱいが大きいのも最高ですw




HKTは他にも気になる子がたくさんいるんですがキリが無いのでこのへんで。