エコライフ・フェア2013(130602)

昨年に引き続きエコライフ・フェアに行ってきました。
会場は代々木公園。
お目当ては、はちきんガールズとつりビットです。
バクステもなんか歌って踊ってましたけどあの状況で撮禁のグループには全く興味ないのでね(偉そうw)。
ま、「お前撮れたら興味持つのかよwどうせオーバーエイジとか言うんだろw」と言われそうですが、あなたが正しいw


はちきんガールズもつりビットも30分ほどステージをやってくれてなかなか良かったと思います。

土佐弁は桑原みずきの顔がチラついて全くかわいいと思えないのが残念wカツオの罪は大きいですよ、これはw

つりビットは2曲しか持ち歌が無いらしく同じ曲を2回やってましたが、まだ出来たばかりのグループですし、時間が短くなってしまうよりかは全然良かったのではないかと。
聞間彩ちゃんがめちゃかわいかったですね。

そんな感じです。



梶原妃菜子(はちきんガールズ








EOS7D EF200mmF2L IS USM 開放 1/500秒 ISO200



安藤咲桜(つりビット)


EOS7D EF200mmF2L IS USM f2.2 1/500秒 ISO200


聞間彩(つりビット)




EOS7D EF200mmF2L IS USM f2.2 1/500秒 ISO200





















EOS7D EF200mmF2L IS USM f2.5 1/500秒 ISO200