東京都民ゆめみん ワンマンライブ#2

東京都民ゆめみんの2回目のワンマンライブに行ってきました。
会場は秋葉原の神タワー。

この日は朝から雨で、夕方以降かなり強く降っていましたが、結果的に32人の集まったということで前回より1人少なかったものの集客的には大成功だったと思います。
ざっと見た感じでは前回と顔ぶれはあまり変わっていなかったように思いましたがw

セットリストは以下。

01.メランコリック
02.ドッキドキ!LOVEメール(松浦亜弥
03.夢見る少女じゃいられない(相川七瀬
04.LOVE涙色(松浦亜弥
05.初恋サイダーBuono!
06.空色Resolution(えどKBオリジナル)
07.夢見る乙女(オリジナル)

En.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴

たぶんこれで正しいと思いますw

ゆめみんの「メランコリック」相変わらず最高でしたね。
あれ?俺楽曲派じゃね?と思ったのですが、「ゆめみんの」つけちゃって途端に楽曲派じゃなくなっちゃいましたw
「空色Resolution」は「このときめき」のところの振り付けがめちゃカワイイです。

今回のゲームは、だるまさんがころんだからの椅子取りゲームでしたw
優勝賞品はnIoのサイン入りゆめみんTシャツだったかな?
欲しいんだか欲しくないんだか分からん賞品w

2番が欲しいということで、前回に引き続きゆめみんMIXを考える。
前回はなんだかんだで割と真面目に考えてたような気がするのですが、今回は完全にふざけてましたねw
ただ、出来は今回の方が良かったと思います。
言いやすい。

雨でカメラ持って行くのめんどくさくなっちゃったけどやっぱり持って行けばよかったかなあ。
せめて7Dくらいは。

外に出たら雨が完全に止んでいてビックリ。
あんなに降ってたのに。