東京都民ゆめみん ワンマンライブ(140131)

東京都民ゆめみんが急遽ワンマンライブを開催するとのことで行ってきました。

会場は秋葉原の神タワー。
初めて行く会場でした。

プロデューサーは集客を不安がっていましたが、結果的に33人集まったようで大成功だったと思います(あれ以上集まるとあの会場じゃ狭すぎると思うし)。

セトリは、オリジナルの「夢見る乙女」と松浦亜弥の「LOVE涙色」と「ドッキドキLOVEメール」の2曲とミキティの「ロマモー」と大塚愛の「さくらんぼ」とボカロの「メランコリック」って曲(たぶん)でした。
個人的にはこのセトリはめちゃ良かったです。
「メランコリック」はそれ自体は聞いてられない感じなんですけど、メロディーはいいと思うので人間が歌えばアリです。

あとは、椅子取りゲームをしたり(ヲタだけでw)、ゆめみんオリジナルmixを考えたりしました。

かなり楽しいワンマンライブでした。

ゆめみんはアイドルとしての才能があると思うのでなんとかなって欲しいですね。