IDOL WINTER GROOVE 2014(140102)

あけましておめでとうございます。

ということで新年2日からnoise factoryの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷のduo MUSIC EXCHANGE
個人的にこの会場に行くのは初めてです。
この会場はスカパーの企画でSKE48がライブをやったなという印象が強いですね。
行きたかったけど当選せずに行けなかったので・・・

全くどうでもいいことですがこの会場、日本一カッコいい名前だと思いますw

出演者は、noise factory・東京都民ゆめみん・3776・小池美由・ID・合法幼女症候群合法ロリータシンドローム)・NIO(New Idol Order)・ハニースパイス・Fine Color・BWH・Ma-yu・Splash!CANDY GO!GO!・POP'N KISS・DUALSHOCK・D☆EGGS・大島はるな・鈴村あすか・DiNity・TAKE OFF・ナト☆カンG☆Girls・BLESS・フェアリーテイルD.C. ほか

noise factoryからはArisa・Aya・Rinoちゃんが出演。
そうです。Chiriちゃんがいないのです。
会場がデカくてヲタも多いのにこれは不安。
皆さんお気付きかどうか知りませんが自分はChiriちゃんがエースだと思っているので、これはまさに愛理のいない℃-uteです(ハロヲタ脳w

セットリストは以下。
01.初恋サイダーBuono!
02.涙、停まらない ~the tear of regret~(WhiteLips)
03.君のことが好きだからAKB48

自分は一段高いところから見ていましたが、なんだかんだでとりあえずステージ前にはそれなりの数の客がいて盛り上がって良かったです。


今回もまた色々なアイドルが出ていましたが、事前に気になっていたのは3776の井出ちよのちゃんですね。
年末の秋葉原の無料ライブで話題になって、1月1日の地元のライブも盛況だったようです。
実物も凄くかわいかったですね。
ってことでとりあえず記念にツーチェキ決めましたが、物販をやっている場所が暗すぎて写真を撮れなかったのが残念。ストロボを持っていくという習慣が全くないのでw
3776って富士山の標高なんですね。全く気付きませんでしたw
3776なんか揉めてましたけど、結局かわいきゃどうでもいいやって感じですw自分的にはw

それとお久しぶりの東京都民ゆめみんですね。
オリジナルの「夢見る乙女」はめちゃいい曲です。早くCDで欲しいですね。
相変わらずのかわいさでした。
そのかわいさに後押しされてゆめみんTシャツ買っちゃいましたよw
同じようにかわいさに後押しされてTシャツ買ってる人が結構いましたね。
ゆめみん見つかりかけてるかもw

ってか、ゆめみんの出番の前にステージを後ろの方から見てたら、ゆめみんのPに「おっ!」と満面の笑みで絡まれたんですけど、自分そんなに行ってないんで・・・w


そんな感じでなかなか楽しかったです。

でも客席にいたギャルが一番かわいかったかなw