AKIBA IDOL FESTIVAL vol.11(150809)

前回に引き続きアイドルギタリスト キリちゃんが出るということでAKIBA IDOL FESTIVALに行ってきましたよ。

リストバンドの引き換えのところに主催(ですよね?)のたるいさんが座ってて「お?あれ?ぼんちゃん!?」とえどKBもゆめみんもそんなに通ってたわけでもないのに覚えていただいてたようで嬉しかったですね。
たるいさんにも「いや~うれしいなあ~」と言っていただき、まあヲタやってれば「最近みないなあ」と思ってても結局どこかで接点があるもんなんですよね。
自分ももしかしたらチャオ ベッラ チンクエッティに行くことになるかもしれませんw

会場は秋葉原のmoe farre
出演者はアイドルギタリスト キリ・Mayu・あいちゃん5さい・CheriCheri・渡良瀬橋43KIDS・渡良瀬橋43・Si☆Stella
今回はキャンディzooがいないのでそんなに混まないと予想。
会場に着いたらたまたま出入り口のところにキリちゃんがいてツインテールが可愛かったです。

キリちゃんはトップバッターで

01.ロッタラロッタラ(Buono)
02.メランコリック
03.ザ・ティッシュ~とまらない青春~(私立恵比寿中学

というセトリ。
えび中のこの曲あんまり地下でやらない気がするので良くわかんなかったですw

物販はなぜかメイド姿(原宿で買ったらしい)でしたw


アイドルギタリスト キリ

EOS-1DX EF35mmF2 f2.5 1/100秒 ISO2000 +1


EOS-1DX EF35mmF2 f2.5 1/100秒 ISO2500 +1


アイドルギタリスト キリ・まゆ(じゅっせんち)・あいちゃん5さい

EOS-1DX EF35mmF2 f5 1/100秒 ISO4000 +2/3
あいちゃん5さいの弟くんは一般人なのでモザイクで。